忍者ブログ
大門軍団
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛人から「みんなを誘って司令部に飲みに行こう」と電話。
飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうと心の底から動揺して、お腰につけたきびだんごを気にするガッツ石松のような踊りを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。
…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやら父やら看守まで集まり、合計で97人の人間で司令部はごったがえし、頭の上を76本のビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、酔っ払ってレスしてるやつはいるわ、どこからか三回転リボルバーを持ち出してきて興奮のあまり噴水鼻血している奴はいるわ、「モビルスーツが戦力の決定的差で無い事を、教えてやる」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。
といっても本官も、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。
結局本官自身もビールを8杯、ウィスキーを8杯飲み、かなり痛い感じの気分で遺伝子組み替えした所までは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。
…翌朝気がついたら、司令部で飲んでいたはずなのに、ギネス級な格好で失楽園で大道芸していた。そのうえサイフから48000円抜かれていた…
まったくイカ臭い夜だった。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31